sans fin

文字や言葉を置いています。
お題、創作のタイトル、イラストに添えたりなど、その他色々ご自由にどうぞ。 → 詳しく

リクエストがありましたらこちらから

words

Last update : 2017/7/15 +20 ↑new

日本語

日本語以外

詩と散文

about

文字や言葉を置いています。
お題、創作のタイトル、イラストに添えたりなど、その他色々ご自由にどうぞ。
もともとは “自分の小説のタイトルを考えていた時についでに出来たもの” です。
何かのきっかけで、文字を扱うサイトさんや言葉を大切にする方が増えたら嬉しいです。

サイトについて

sans fin * http://sf.tubanari.com/
200x40 88x31 32x32
(アン)リンクフリー

天草シノギ * 関ケ原ウォーランドが好き。武具、甲冑、刀は浪漫の塊。

使用について

用途の制限は特にありません。好きなようにお使い下さい。
一部分だけの使用、繋げたり切ったりなどの改造、参考にする、などどうぞして下さい。
報告やリンクなどは必要ないです。
但し、公序良俗、公的秩序に反するサイトは使用をご遠慮下さい。
何かありましたら下記メールフォームかclapよりご連絡下さい。

メールフォーム

感想や不具合の報告など、お気軽に。返信はnotesにて。


返信不要の場合は下記にチェックを入れて下さい。

ページのトップへ戻る